Memo

思ったこと・脈絡のないことを書くブログ。

ブルーマンデー。

一週間の個人的メモです。

2020/11/23-Mon

ブルーマンデー。週の始めはだいたい上手くいかない。今回も例にもれず。最近ちょっと新しいノートを実は作って色々始めようかと思っていたんだけれど。そんな気も今日は失せてしまった。週のはじめは、こんな感じで始まる。けれど、楽しみなこともあって。それはしいたけ.占いのマンスリー。週のはじめのメッセージ、読むことで指針にもなる。ブルーマンデーの中にある唯一の光。

2020/11/24-Tue

生理痛で死ぬかと思った。薬飲んでも痛みが引かないし、でも仕事はあるし。薬の副作用で眠たいし。今日はあんまりいい日ではなかった。

2020/11/25-Wed

今日は待機の日。何事も続けてこそ意味がある。

2020/11/26-Tue

やらなきゃいけないことがたまりすぎた日。末、まじで忙しいので自分のマネジメント能力恨むわって思った日。新しくいれたメモアプリも活用できてないし。もうちょっと色々なんかできると良いんだろうなあと思うので、新しく付箋にto do書く→終わったら剥がすっていうのを仕事でやり始めた。

2020/11/27-Fri

今日、まじで怠かった。もう、それ以外の感想がないくらい。でもやりたいこともあって。ブログデザインをちょっと色々作ってみたいなと思ったり思わなかったり。あ、でも、今日はメール返信とか、進捗確認とかちょっと滞ってたことはやった。

2020/11/28-Sat

眠い🥱仕事だった、人多くて死にそうになった。おまけに明日朝早いんだけど全く眠れなくて…死にそう。眠いのに寝れないってなんですか。ちょっとわかんないなぁ。

2020/11/29-Sun

超絶眠い🥱今週あんまりいいこと実はなくて…。来週に託す。あ、でもグーグルアナライズ?関係の資格勉強を始めた。